しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後楽園

2014-02-25 06:05:27 | 日記

天気も良いので後楽園まで行来ました。観光バスが大きいのが2台と小さい1台来ていました。

ろうばい、うめもとても綺麗に咲いて良い匂いもだしていました。鳥が来るのもわかる気がしました

ろうばいはヒヨドリが好むそうです(観光案内の方の話です)

 

 ろうばい      

  

    東から撮りました

  

                                 正面     芝は綺麗に焼かれていました。

御南公民館のデスコンに久しぶりにいきました。電話をくださったので頑張って行くことにしました。  

足も少しは悪いが運動がてらにしましたが今朝どうもないようなのでまた行くことにしょうかな???(歳で明日かな)

 24日の食事夜 大根大葉ぽん酢和え、人参豚肉薩摩芋卵、胡瓜漬物、白菜煮、昆布かつお佃煮。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き寿司 | トップ | テクスチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事