しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

24日

2016-04-24 05:50:10 | 日記

地震のニースを見ていると「お風呂に入りたい・・・」とよく言っていますが私は朝夕と2回入いていたので昨日からは1回にしてみました。本当に贅沢だったね。

23日の朝はまだ写真はおかしかったのですがお昼じよばらの方に見てもらいました。何時も無理を言ってすみませんありがとう御座います。

お昼 焼き飯、まんごプリンアボカドばなな。(まだ見てもらっていないとき色もおかしいかった)

 夜 わらびカツオ和え、エンドウ魚の子煮、鯵貝柱刺身、ベーいか酢味噌、スナップエンドウ辛子酢、納豆めかぶ。ビール。

えんどうを沢山いただきましたがその中にスナップも入っていました新鮮で美味しいかったですありがとう。またよろしくね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 藤花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事