しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

編物

2022-01-19 05:10:09 | 日記

編物教室に行きました 机が大きくなっていました 1人り休みかと思っていましたが1時間の遅れてきました時間がないのにもったいない 2時間1000円も講座費かかるのに、、、人のことを考えなくてもいいのに?  私は今回でちよとお休みすることにしましたまだ編みあがってはいませんが、、、どうもこの時期は考えます。

18日の食事

    

夜 ご飯、豚肉大根おろしあげネギ、大葉牡蠣巻き食パン牡蠣巻きピーマン、イカ煮、はりはり漬け。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ |  お参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事