しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンダー

2016-05-30 05:13:32 | 日記

朝は夜中沢山雨が降ったのにまだ小さいのが降っている。

御南西公民館で習ったカレンダー.やっと出来ました。

 健康まつりは参加しましょう。

  海開きには泳ぎに行きたいです。

29日の食事

朝珈琲、じゃがいも、ぱん、ヨーグルト珈琲ぜりーマンゴ、ヤクルト、トマトジュース。

 

 昼 はまちしめじ煮、とろろ汁、漬物、おいなりさん。

 夜ブタ野菜炒め、人参わかめじゃがいもう玉春雨ちしゃサラダ、ひろーず煮、金平、漬物。

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカレンダー (MARI)
2016-05-30 19:07:58

しづさん
 牽牛と織姫 いいカレンダーが出来ましたね
 是非海開きには…行って下さいな フフフ
 何時もの事乍らご馳走ですねぇ 
 お相伴にあずかりたいですよ 
 また来週お会いしましょう
 
まりさん (しづ)
2016-05-31 04:35:54
どうもありがとう たまにはテレビばかり見ないで復習もしなくてはと思いましたがなかなかです。
またお会いしましょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事