しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

編み物教室

2018-04-17 04:53:23 | 日記

編み物教室に行きました出来たベストはOKでした

    

次に編むものがなかなか決まりませんでしたがゲージをとることもなく時がんが過ぎってしまいました今日頑張ってみよう。

16日の食事

    

夜 ご飯、スペアリブアスパラレタスえんどうピーマン、ほうれんおひたし、ぬか漬け。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日 | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事