しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうない

2022-10-14 04:13:13 | 日記

もしかしたら栗があるかと思い総社まで行きましたが終わりのようでした 時期を逃すと残念  今年は豊作だと聞きましたが来年を楽しみにしよう その代わり渋柿を買って帰り干し柿を作りました 天気が良いといいのですが、、、 五重塔の赤米を見るのを忘れました 今年も赤米作っていたのかしら、、、 

                                   

13日の食事

  

昼 ラーメン、寒天ゼリー。

  

夜 チンゲン菜シメジ茄子煮、おでん、チンゲン菜こぶ漬け、ご飯。 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  終わり | トップ | 15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事