しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勉強

2018-02-18 06:01:50 | 日記

パソコンの初期を公民館で習いましたが自我流でうっていましたのでこれだけ打つのもやっとさ

すぐ自己流のうちかたになる今更なおらないでしょうがたまに頭のために思い出してうってみることにしょう   ありがとうございました。

せつかく撮った写真をパソコンに入れましたが何かの所を押したのでしょう削除されてしまいました残念です。

昨日は雨戸を早く開けると寒かった。

17日の食事

  

昼 混ぜ寿司(いか平筍木の芽人参生姜薄焼き卵)、豆腐汁。

  

夜 混ぜ寿司(海老厚焼き追加)、牡蠣豆腐ほうれん草味噌汁、昆布巻き。

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日 | トップ | 後楽園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事