ものかきのまねごと!

こんにちは。あきぞうです。駄文とか絵とか、諸々貼ってきます。

■オカマの日の上野より。

2012年04月04日 | よろず

ゆんべの爆弾低気圧とはなんだったのか。




今日の東京、桜のつぼみがもう勘弁ならんとばかり、
はじけまくり始めました。








(逆光を承知でシャッターを切る写真術)


ようやく春だニャ!







上野公園、死ぬほど混んでマス。

ひと月ほど前の、家なき子しか居らん冬枯れの
しょんぼり公園がウソのようです。



午前中は、上野動物園の正門前に
入園待ちのお子様やら引率のジジババ様達が長蛇の列を作っており、
彼らを春の紫外線が容赦なく襲い掛かっておりました。

つか、私も若干やられたわ!!
顔と手がヒリヒリするわあ…。




で、今日もみられたよ!

リーリーだかシンシン!!








なんだか心霊写真のようだが…

札によるとこっちがシンシンか。







んでこっちがリーリー。









つか、のべつまくなしずーーーーーーーーーー……ッと
笹っパをまりまり喰らっておりました。

たまには歩いてくれ。




このご両人(パンダ)、先日2日ほどシケコミの為に
展示が中止になったりしておりましたが…
うまくいったのかな~??

なんせ発情やコトの確認もさることながら、
妊娠の確認も随分時間が掛かるときいたのですが…


少子化に関しては、人間よりも原理的に難しそうな生き物です。



(どうでもええですが、シケコミ展示中止の際、
うちの職場の上司(キモヲタ40うん歳独身男)が、

「こっ、交尾で中止なんでしょ?」ニヤニヤ

と、来客者にお話していたのがとても気持ち悪かったっす。)






上野の山はまっこと春爛漫だぜよ…

おおおお、あっしもあやかりてえもんだぜ。
(こればっかしや)




でもオカマの日(←4/4だから)の今日にあやかれても
なんだか…色々駄目な気がするので今日はいいです(笑)。






人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■さよならのさくら。 | トップ | ■春の祭典(安易なタイトル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よろず」カテゴリの最新記事