ものかきのまねごと!

こんにちは。あきぞうです。駄文とか絵とか、諸々貼ってきます。

■かわいいおっさん

2011年06月12日 | ねこ

今回はまめぞうさんをアップ。


まめぞうはこないだ私を亡き者にしようとしたネコです。








…なんでそんな、腕がからまったよ~なカッコしてるんだねキミは…。









人間だったらこんなカンジですよ。











「…どうでもいい……」








くそう。






---------------------(キリトリ)----------------------



こんなあほな記事書いてますが、


昨日、住民税のおしらせがやってきて、
結構な額が請求されたので、現在割と落ち込んでるわたくしです。



…そんなに払えるほど稼いでないぜ…?
ホントに。



そこで例の私の母との定時連絡(電話)があり、
この件と、独りで生きていく切なさを訴えたら、

払いたくない気持ちは分かるが納税は人としての義務だし、
独りなのも自己責任。

とぶった切られた…。



正論だが…
今までの人生で、物理的?に独り暮らしをしたことがない人には
この心細さはホントにわからん事だと思うよ…。



おおお。

独りって、気楽12%つらさ88%くらいかな…。

あの岡村さんの事は笑えません。






うんめいのひとっているのかもしれませんが、
結局その事に私も相手も気がついてないと、意味無いよね~…。
( ゜ ρ ゜ )






トリヤイズ、
現在財布も心もまずしいあきぞうです…。






ごめんのう。

こういうときもある。


人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■豊穣のミス・ねこ | トップ | ■肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事