ものかきのまねごと!

こんにちは。あきぞうです。駄文とか絵とか、諸々貼ってきます。

■ジバニャンちゃんがかわいいニャン…

2014年08月26日 | ねこ



はじめてかいた。



ゲームはもちろん、アニメも観てないけど、
あきぞうの行く先々(※主にショッピングセンター)に
この赤猫がいるニャン…。


だんだんかわいく思えてきて、
ウィキを調べたら、鬱すぎる設定に愕然とした。

ひ…ひどいニャン…。


そしたらカレー沢先生もおんなじこと言ってたな~…。



う~ん…でもアニメを観てみたくなった…。

あきぞうの大昔からのオタク友達の方(現在2児の母)が、
ご他聞に漏れず、お子様たちが激ハマリ中で、
朝っぱらから限定グッズ買いに武蔵境のヨーカドーに並ばされたりしてます!
って言ってたな。

アニメもまあ、大人がわかる(※しかわからん)ギャグが随所にちりばめてあり、
それが面白いですよ~。という話ですが。



たぶん、あきぞうも子どもが居たら
今一緒にゴッリゴリにはまってたんだろうな…。



まっ、いなくてもはまるときははまるけどな!
いいトシして。
あ、それがオタクの心意気。





とりあえず妖怪第一体操を覚えよう。











考えてみたら、実家のネコ様・まめぞう氏の鼻っ柱の模様が
ジバニャン風だったんですわ。


(本が崩れてる本棚の前での撮影になってしまった。ゴミ屋敷がばれる。)










こっちは足の裏が真っ黒の女。


かんわいいいいいい。





人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■あこがれのパン。 | トップ | ■ニャとニャンとフォースコリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事