ものかきのまねごと!

こんにちは。あきぞうです。駄文とか絵とか、諸々貼ってきます。

■夢のコラボ企画

2013年02月09日 | まんが

ちゅうごくしんむんの野球キャンプイン企画で、
俺の大ダイ好きな安彦良和御大がカープイラストを描いてくれていた…

(気づくの遅かった…)









ふおおおおおおおおお!!!


しかもまえだともちゃんだよ!!!!
ユニフォームの線とメットのベタにに安彦を感じます!!!!
(後は正直あんましよくわかんない(笑)。)



あきぞう大興奮。

このままいけば、以前の妄想(※リヒャルト・ワーグナーの生涯を安彦さんの手で完全漫画化)も
もしかすっと夢ではないのかも知れぬ…!

長生きはしてみるもんだよな!!!





人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com




…しかし、こういう記事、書いてる方は大興奮中なんですけどね…

カープも安彦さんもどうでもいい人にはさっぱりわからんテンションだよね(笑)。


昨年ですが、ちょろっと広島旅行に行った時、
広島駅で高橋建ちゃんの新幹線ポスターを見つけ、
ウハウハして写真撮ったんですが、




太ったな~(笑)


こんな私を同行の友人はナンジャラホイな感じで見つめていたのだった。
(友人はカープはおろか野球は門外漢)




いいじゃんよ…
やっぱまだカープ好きなんじゃよ……
(ヽ´ω`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■あたしのこころのうた | トップ | ■馬錬多淫劣等複合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんが」カテゴリの最新記事