ものかきのまねごと!

こんにちは。あきぞうです。駄文とか絵とか、諸々貼ってきます。

■みわくの魚介豚骨

2011年06月05日 | くいもん

実家に帰ってました。



帰ったら、行きたかった店があったので、行ってきました。







「どこいくん~?」

「どうせなんか食いにいくんだべ。」





美男美女がなんか私の悪口を言っているな。












そうですよ~。
これ食いたかったんだよ~。


スガキヤ」のラーメンね。




以前は私の実家周辺(静岡県東部)に何店舗かあったのに、
今の最寄は大仁のア●タだけになってしまった…。
ぐぬぬ。


(それどころか、私が小学生の頃は小田原にもあったのになあ。
名古屋メシは受けないんかねえ。)









名物のスプーンフォーク…。
このモデルは使いにくいです!と思って調べたら、「ノリタケ」と共同開発だった…。
無駄な名古屋ブランド力。


…スプーンフォーク、前モデルのヤツの方が使い勝手良かったよ~…。








スガキヤ、数ヶ月ぶりに食べたですが、やっぱうまかったっす。
一時、週3くらいで食べてたんですがまだ飽きない…。



以前、東京でも高田馬場に店舗があったんですが、
あっとゆ~間につぶれてもうたげな。

もうホントぐぬぬ。






【私信】HG先生、今度は矢場とんと共に
スガキヤのラーメンも食べてきてみてくださいまし(笑)!
名駅の前にありますぜ。


人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■街角スナップ☆ | トップ | ■まほうのファッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいもん」カテゴリの最新記事