Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ニアミス!?

2023-04-24 | ゴールデンボンバー
アシュラの開幕ワンマンに参戦するために久しぶりに東京へ。
久しぶりに来た渋谷の街は工事中が多かったり新しいビルが建っていたり
すっかり浦島太郎状態。

そんな渋谷の街にあわあわしている頃…
キリショーはスクランブル交差点にある書店に行ったようで→こちら
もしかしたらニアミスだったかも!?

とりあえず翌日その書店に行って本を買ってあげましたよ!?(笑)←




21日には渋谷の駅前に設置してあったキンプリの巨大広告が撤去されたとか

*King & Prince、渋谷の広告を一部撤去 危険性が高まったため、安全を考慮

そんな広告が設置してあるとは知らずたまたまその広告の前で
ライブ後に娘と待ち合わせしていたわたくし。
渋谷の人の多さに舞い上がって娘の姿を探すのに必死で
キンプリの広告が設置してあるとはつゆ知らず(笑)

翌日、渋谷駅に行ってみたら昨日あったパネルがなくなっていて
あれれ…?と不思議に思っていたら…
ネットニュースで広告が撤去されたことを知った。
どうりで人が多かったわけだ!?

いやはや…東京の人の多さには辟易するばかり
地元の空港に降り立って地元の空気を吸った時の安心感(笑)
つくづく田舎者だな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 開幕ワンマン | トップ | 青青青 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事