Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

青青青

2023-04-27 | C&K
C&Kの曲が「THE突破ファイル」の突破交番テーマソングになったとか。
番組にもゲストで出演!!

この番組は見たことがないので突破交番テーマソングと聞いても
ピンとこないんだけど…(笑)
C&Kの曲がお茶の間に流れるのは嬉しい!!
番組を見てC&Kに興味を持ってくれる人が増えるといいな~

C&K-青青青


C&Kといえばコロナ禍でライブがなかなか出来ない状況下において
ドライブインライブという斬新なライブを開催したけど
今度はプールでライブ!?

C&K × RiderzCafe共同企画 移動式遊園地×冒険プール 夢の大冒険"新 融合編" in 北九州 開催決定!
日程:8月19日(土)〜8月20日(日)
会場:ジアウトレット北九州


どんな会場なのかわからないけど楽しそう~!!(笑)
北九州というのもお隣の県なので何だか嬉しい(笑)
…行かないけどね。レポを楽しみにしておこう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ニアミス!? | トップ | あだ名!? »

コメントを投稿

C&K」カテゴリの最新記事