Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

かまいガチ

2023-11-02 | ゴールデンボンバー
キリショーが出演するというので見てみた→こちら

「ドキドキ同期ドライブ」ということだったけど
同期感ほぼゼロ…という何とも微妙な距離感(笑)
なんでキリショーが呼ばれたんだろう~!?(笑)

同期感は皆無だったけど昔聞いていた音楽の話で
懐かしのV系バンドの名前がいろいろ出てきたのにはワロタ(笑)

「FANATIC◇CRISIS」とか…SHUNさ~ん 和也さ~ん(笑)
おなじみの音楽雑誌「B-PASS」も出てきて懐かしかった~(笑)

ペニシリンの「ロマンス」といえばボンバーとの温泉旅行の時に
カラオケでキャンさんが歌ったのを思い出す(笑)→こちら

女々しくてでブレイクした頃の話を聞かれるのは久しぶり(笑)
印税のことも…(笑)
あの頃はファンとしてもモヤモヤしたものだけど
急激な環境の変化にキリショー達も戸惑っていたんだな~
…ということが今となってはよく理解できる(笑)

なんだかんだであの頃からずいぶん年月が経ってしまったなぁ…
いまだにこうしてテレビ番組に呼んでもらえるのはありがたいこと!!
いろいろあったけど(←)ライブ活動も続けられてるし…
このまま末永く活動して欲しいものです!!

宇宙戦隊ノイズの活動休止のお知らせが耳に入ったばかりなので
ボンバーさんにはず~っと活動し続けて欲しいと改めて思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪メロディー | トップ | AKB55 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事