Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

大阪メロディー

2023-11-01 | 西川貴教
西川君が出るというので見てみたう→こちら

ミニ紅白歌合戦という感じのなかなかの演出(笑)

西川君は織田信長に扮して(?)
バーチャル安土城を舞台に熱唱!!
安土城を再現できるなんて…
時代の進歩はスゴイな~!!

そんな中で西川君が歌った曲は…!?

『HEART OF SWORD ~夜明け前~』

ええ~まさかこの曲が聴けるなんて~!!
西オタにとってこの曲は特別なもの。
感極まる曲!!
1996年リリースだから…27年前の曲!?
まさに時空を超えた歌声!!

T.M.Revolutionとして新しい曲もたくさんあるけど…
やっぱり一世を風靡した時代の曲が今でも大好きなんだよね!!
久しぶりに「HEART OF SWORD」が聴けて嬉しかった~!!

安土城から突然ステージにワープ!?
…なんてサプライズもあって(笑)
なかなか楽しかった~!!

T.M.Revolution 『HEART OF SWORD ~夜明け前~』
コメント    この記事についてブログを書く
« ハッピー ハロウィン | トップ | かまいガチ »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事