Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

青ばん

2023-06-02 | アシュラシンドローム
50000食突破したそうで!!
おめでとうございま~す。
天国のJP青木(お父様)もさぞかし喜んでることでしょう。

50000食突破を記念して(?)
特典として今回はアイトくんからの
【勝手にエールを送る】【変な絵】→こちら

そしてうちに届いたのがコレ


…ハイ!しっかり前を見ます!!(笑)
下もたまに…(笑) 100円落ちてるといいな(笑)

それにしても購入者全員に違ったメッセージ&絵を送るなんて
アイトくん…ある意味天才だと思う!!

全員のを見てみたい~
とりあえず「#青ばん」で探してみてはほっこりしてる。→こちら

いつか青木 亞一人画伯の画集とか出してくれないかしらん(笑)

アイトくんの愛がたくさん詰まった青ばん
ありがたくいただきますね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 広島2デイズ | トップ | イナフェス »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事