Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

広島2デイズ

2023-05-30 | ゴールデンボンバー
ボンバーさんのライブツアー&コバンザメに行って来ました!

「振り返ればケツがいる」は初参戦!!


4人揃ったレタボに安心感(笑)


コロナ禍にはなかったレタボが復活してることにも
以前のライブが戻って来たと実感する!

ライブはボンバーさんらしい変わらぬ内容で(笑)
4人揃ったライブがやっぱり楽しい~!

そしてキリショーの居残りライブ「コバンザメ」にも初参戦。


今やボンバライブ史上伝説となった灼熱ライブのハコ(笑)


名前は変わったけど私的には「ナミキジャンクション」の方がしっくりくる。
今のセカンドクラッチの店長さんはあの時の灼熱ライブに参戦していたらしい。
あの同じ空間に今の店長さんがいたなんて~(笑)
あの暑すぎる空間に(笑)
あの時の経験者が店長になったということは
今後はもうあのような事は起きないことでしょう(笑)

キリショーの居残りライブということで
通常のツアーでは歌われないような曲がいろいろ聞けた。
今年はゲテモノツアーに行けなかったので
コバンザメでキリショーソロライブを見れて良かった!!

2デイズ…よく歩いたし骨折後、初めてのスタンディングライブも
何とか無事やり遂げることが出来た!!
ライブは何よりのリハビリになりそうなので
これからも行きたいライブがあれば行こう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 3(み)まもるちゃん | トップ | 青ばん »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事