Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

マツケンズ!?

2023-11-08 | ゴールデンボンバー
「一文字の会」にキリショーが出るというので見てみた→こちら

先日の「ドキドキ同期ドライブ」の時と同じく
なんでキリショーが選ばれた!?
しかもまた車に同乗するというシチュエーション(笑)

マツケンサンバの衣装をまとったキリショー(笑)
松平健さんを前にして…キリショーの小物感が
これでもかと強調されておりました(笑)
それに対してマツケンさんの大物感たるや!!
さすがです!!

マツケンサンバといえば
12か月連続ワンマンでマツケンサンバの衣装を着ていたのを思い出す→こちら
あの時はキャンさんの妹さんが作った衣装で
真夏のライブなのに通気性がほぼゼロという(笑)

キラキラマツケン衣装で車内がミラーボール化してるのにはわろた(笑)
女子高生と共にマツケンサンバを踊るも…
やはり「小物感」が漂うキリショー(笑)

「一文字の会」から派生した「マツケンズ」!?(笑)
マツケンズの今後の活動に期待(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« イナズマロックレディオ | トップ | 同窓会 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事