Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

2023年も

2023-12-31 | バンド
あと少しとなりました。

今年の前半はまだ足が本調子でなかったので
ライブ活動は控えてましたが春くらいからボチボチとライブ活動を再開。
おりしもコロナも5類に移行してライブハウスに昔のような活気が戻ってきました。
声出しもOKになってみんなで一緒に歌うことも出来るようになりました。
音楽業界もやっと明るい世界が広がってきました!!

…ということで年末恒例の印象に残ったライブベスト3!!

<2023年ライブベスト3>

第三位
骨折後、初めての東京遠征。一人ではまだ多少不安があったので
娘と一緒に遠征。ライブには一人で参戦したけどセーフティーゾーン
のおかげで2階で座って見れてよかった!!
充電期間を経ての復活ライブ。久しぶりにアシュラの曲を聴いて
やっぱり好き~と再確認できたライブ。

第二位
新宿界隈のライブハウスで開催されたサーキットフェス。
新宿界隈のライブハウスということで恐怖しかなかったけど
結果、楽しすぎた!!
見たいバンドのライブを見れたし足も最後まで持ちこたえた!!
アシュラとLviの両方のライブを見れたことも嬉しかった!!

第一位
亞一人くん体調不良で、まさかのボーカル不在のライブ😱 
対バン相手のセックスマシーンと虎の子ラミーのメンバーが
代わる代わる歌を歌ってくれて盛り上げてくれた。
セクマシのモーリーが「踊れダンス!」という名フレーズを生み出して
のちに「踊れダンスTシャツ」まで作成された(笑)
ファンも亞一人くんに代わって歌い踊り…
何ともカオスな空間だったけど楽しかった~!!
あんなに声を出したライブは初めてだったかも。
あんなに一体感のあるライブも初めてだった!!
ナがさんは今日のライブは忘れて!!と何度も言ってたけど
2023年の一番印象に残ったライブとなりましたよ(笑)

他にも久しぶりにT.M.Rのライブに行ったり
好き好きロンちゃんのライブに行ったり…
ボンバーさんのツアーにも参戦できたし…
まだまだ足は本調子ではないものの…
結構たくさんのライブに参戦したな~
何よりライブハウスに昔のような活気が戻ってきたのが嬉しかった!!

来年のライブの予定もだいぶん決まってるので楽しみ~!!
来年も元気にライブに参戦できますように!

今年も当ブログにお越しくださってありがとうございます。
いまはブログは時代遅れな感もあるけど
自由気ままに好きな事をつづることが出来るブログが好き!!
これからも書きたいな~と思うことがあれば更新しようと思います。
来年もそんなブログになると思いますけどよろしくお願いします。

皆さま、よいお年をお迎え下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後の青ばん | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事