Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

謹賀新年

2024-01-01 | バンド
2024年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の元旦は穏やかな天気でよい幕開けだ~と思っていたら…
夕方になって石川の方で大きな地震が起きてビックリ😱 
大きな被害が起きないことを祈るばかり!!
早く余震が収まりますように!!
今年は大きな災害が起きない年になることを切に願います!!

…ということで
ここ数年はじっくり見ることがなかった紅白歌合戦。
シドの明希ちゃんが出演することになって久しぶりにじっくり観戦!

YOSHIKIさんのコーナーは豪華なメンバーに
バンギャルの血が騒いだ~!!
HYDEさんに清春さんに明希ちゃんにアリス九號のヒロトくん!!
他にもたくさんのバンドマンが出演していて
もうどこを見ていいのやら…みんな素敵だった~!!
もちろんYOSHIKIさんの演奏にも感動~!!

キャンディーズの復活や寺尾聡さんの「ルビーの指輪」には
青春時代を思い出し…あの頃は若かった…としみじみ(笑)
ブラピとポケビには息子と共に当時の思い出を語り合い…
クイーンコーナーではあんな風に年を重ねたい…と思い
ミュージシャンの訃報が相次いだ2023年だっただけに
いまだ元気に活動してる姿に感動するばかり!!

Adoちゃんも良かった~
京都の風景とAdoちゃんの歌が溶け合って異次元の世界へ
迷い込んだかのようだった。
照明が雨にキラキラ反射してるのも美しかった~!!
雨も演出かと思ったら実際に降っていたらしく
雨をも味方につけるAdoちゃん持ってるね~
と息子と共に盛り上がった(笑)

オオカミさん初登場にも感動!!
オオカミでも紅白に出場できるなんてまさにボーダレス!!

新しい学校のリーダーズも良かった!!
今みたいにブレイクする前に友達から教えてもらって
この子達はイケる!と思っていたら
案の定大ブレイクしてついに紅白出場!!

YOASOBIのAYASEくんとシドの明希ちゃんが似てる~
と界隈では騒がれていたけどついに紅白で同じ舞台に立つことに!?
本人たちが顔を合わせたかどうかはわからないけど
私的にはちょっと興奮(笑)

そんなこんなで紅白…面白いじゃん!!
NHKもやるじゃん!!
久しぶりに紅白歌合戦…堪能しました。

毎年恒例のCDTVでのボンバーさんのパフォーマンスはなかったけど
テレ東の「年忘れにっぽんの歌」でハチャメチャなボンバーさんを
見ることが出来て(笑)それはそれで良かった(笑)
松平健さんとも共演できたしね。
…にしても何でボンバーが呼ばれたんだろう!?
他の出演者との違和感あり過ぎ(笑)
ボンバーさんってV系だったよね?
いまや純烈さんと同じ立ち位置なの?(笑)

普段はほとんど聞かない演歌ばかりだったけど
聴いてると何気に懐かしい思いにかられた(笑)
そう…わたしは生粋の「昭和人間」ですもの(笑)

おかげさまでこちらは穏やかな新年を迎えられてますが…
地震が発生している地域のみなさまが少しでも早く
落ち着いて生活できるようになりますように!!








コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年も | トップ | ジストニア!? »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事