Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

シドラジ

2024-08-04 | シド

ラジコで聴いた。

今回の担当は明希ちゃんとshinji
リスナーのおたよりから部活の話になり…
shinjiは中学時代はバレー部だったらしい。
当時からバンド活動もしていたらしく(早っ)
バレー部といっても幽霊部員だったらしい(笑)

明希ちゃんの部活は…?
そういえば聞いたことがなかったな~
小学生のころ、たくさんの習い事に通っていたことは
何となく聞いていたけど…
部活となると記憶になかったんだけど…
今回のシドラジでついに明らかに…!?
なんと…明希ちゃんが入っていた部活は…!?

卓球

ええ~意外!!イメージじゃあない(笑)

明希ちゃんもそれを気にしていて(笑)
あえて公表してなかったらしい(笑)

いまはオリンピックなどでの活躍ぶりや
スター性のある選手もたくさんいるので
卓球もメジャーなスポーツになったけど
昔は地味~なスポーツだった

今回のシドラジで卓球をやっていたことを公表した明希ちゃん
いったん公表したからには怖いものなし!?
卓球について熱く語り始める明希ちゃん(笑)

お気に入りの選手についてやラケットの持ち方など…
卓球マニアしかわからないような話がポンポンでてくる(笑)
事務所で卓球大会したら絶対勝つ!!とも(笑)

卓球についての話が止まらない明希ちゃんが可愛すぎた

卓球部の部長をしていたらしい明希ちゃん
ラケットを持って練習している中学時代の明希ちゃんを
想像するとキュンキュンする

オリンピックの卓球についても解説したそうな明希ちゃん(笑)
明希ちゃん解説の卓球の試合…見てみたいな~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 白紙!? | トップ | セレモニアルピッチ »

コメントを投稿

シド」カテゴリの最新記事