Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

Zeppの柵

2024-07-31 | バンド

ツイッター(X)のトレンドに「Zeppの柵」が上がってたので何事かと思ったら…
「TURNSTILE」という海外のアーティストが柵を取り外すように要望したらしい!?

Zeppの柵…といえば4月にZepp羽田で開催された「ブクロック」で
せっかく設置した柵がたったの1週間で壊れてしまった池袋アダムに
Zeppの柵をくれ~!!とみんなが言ってたのを思い出した(笑)
バクシンも「柵 柵 柵 柵 柵が欲しい~」と歌っていたし…(笑)→こちら

本当にZeppの柵を外すことができるんだ~(笑)
柵が取り外されてガラ~ンと広々としたZeppのフロア
あんなにたくさんある柵を取り外した…となれば
1つくらいアダムに寄付してもわからないかもね~(笑)

柵をとっぱらったTURNSTILEのライブは自由に暴れ放題だったみたいだけど
特に大きな事故もなく無事終わったようで良かった!!

Zeppくらいの規模になると柵があった方が安全なんだろうけど
(実際、私も柵は大好き!)
アーティストによっては自由に暴れられるフロアを好む場合もあるんだろうな…

そういえばツアーファイナルを12月にLaLa arena TOKYO-BAYで開催する打首さん

いろんな見方が出来るチケットを用意するそうな→こちら

「みんなで汗だく立ち見エリア」
「自分で汗だく立ち見エリア」
「通常指定席」
「ファミリー席」

ここ最近の打首さんのファン層はずいぶん広くなってきたので
いろんな楽しみ方が出来るチケットはとてもいいと思う!!

私がもし行くとしたら…
「通常指定席」を選ぶかな~
「自分で汗だく立ち見エリア」も捨てがたいけど…

最近の打首さんのライブは以前ほどのモッシュやダイブが
見られなくなっていたので
ファイナルの「みんなで汗だく立ち見エリア」は盛り上がりそう~!!

打首さん的に新たな歴史の1ページが開幕するツアーファイナルとなりそう~

コメント    この記事についてブログを書く
« モナ・リザの横顔 | トップ | 身長順!? »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事