Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

青ばん屋

2024-08-02 | アシュラシンドローム

北海道で開催されるフェス「ライジングサン」にアイト君の青ばん屋が
フード出店することになったそうな→こちら

青ばんを使ったメニューもいろいろあって→こちら
青ばんを使ったスイーツとか美味しそう~…食べてみた~い!!

アイト君が7月~8月はアシュラのライブを入れないで
…と言ってたのはこの準備のためだったのかな…

以前「10獄放送局」の中で青ばんを使ったフードを売ったことがあったけど
今度は単独での出店!!
単独で出店することになったアイト君を会長が応援してくれてるのが嬉しい~→こちら

ナガさんもライジングサンに行く人は
アイトの店に行ってあげて~と言ってるし
たくさんの人が応援してくれてありがたいことだね~
さすが愛されキャラのアイト君

ライジングサンでたくさんの人に青ばんのおいしさが伝わりますように~
そして北海道から全国へ…青ばんの輪が広がりますように!!
いつかバンドとしてもライジングサンに出演できますように!!

「10獄放送局」といえば新企画が始まりました→こちら

久々のドッキリ企画(笑)
まんまと騙されるアイト君(笑)
10獄放送局はこうでなくっちゃね~(笑)

いまや超売れっ子の打首さん
最近ファンになった人は「10獄放送局」を初めてリアルに見るのかも…!?
青木亞一人という面白キャラと初めて出会う人もいるかも…
「10獄放送局」の視聴者も以前と比べたらずいぶん多くなったのではないかな~
今回の新企画でアイト君の認知度もさらに高まるかも~
アイト君に興味を持った人がアシュラにも興味を持ってくれるといいな~

そういえば…10年前の「10獄放送局」の映像も流れたけど
会長やアイト君は10年前はやはり若い~と思うけど
junkoさんに限っては10年前も今も全然変わってなくて…
junkoさんだけ時が止まってる(笑)

何はともあれ…「10獄放送局」の続きが楽しみ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 身長順!? | トップ | 白紙!? »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事