Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

年上から入場ライブ

2024-05-31 | バンド

無事終わったようですね。

ツイッター(X)情報で出演したバンドがロマンス&バカンスと虎の子ラミー
というのはわかったんだけど残りのバンドは不明…(私が知らないだけ)

どうやら90代の方はいらっしゃらなくて70代からの入場になった模様。

ライブの様子がツイッター(X)に上がっていたけど…
平均年齢が50歳こえとは思えない有様…こちら

モッシュやダイブの嵐だったようで…
ライブキッズは年を重ねてもパワフルなのね~

虎の子ラミーちゃんのツイッター(X)→こちら

ロマバカのツイッター(X)はこちら

…50歳を超えてるとは思えない(笑)
ダイブイズワンダフル…→こちら

池袋アダムといえばや~っと柵が復活したようで→こちら
以前の柵は3週間で壊れたらしく…
ゼップ羽田であったブクロックの時に
ゼップ羽田にあるたくさんの柵が欲しい~と言っていたけど(笑)
やっとのこと柵が復活したようです(笑)

今回の柵は末永く持ちこたえて欲しいものです。
いつか柵アリのアダムに行けますように~!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 年上から入場ライブ | トップ | とびっきりにっこりレストラン »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事