Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

とびっきりにっこりレストラン

2024-06-01 | ドリアン

ドリアンライブに行って来ました。

誰もが自分のペースで楽しめるライブ…というアナウンスのとおり
楽しさ満載のライブでした!!

ソールドしているライブなのでフロアの後ろまでギューギューだったけど
後ろまでちゃんと声かけしてくれたりしてライブに参加している人みんなを
楽しませてくれました!!
動画を使った演出…ダンボール小物が登場したり…
その土地の名物をネタにしたり
曲に行く前にちゃんと説明してくれたり…
振付の練習をしたり…(笑)
アンコールにすぐ出てきたり…(笑)
随所にボンバー味が感じられるライブだな~と思いました。

ボンバーといえばキリショーがサインを書いたポスターを見ようと思ったら
ポスターの前に物販の机が置いてあって写真は撮ることが出来ず…
…残念だったな~と思っていたら…
ライブ後にドリアンメンバーのけつぷりさんのツイート(X)に
しっかりとポスターが映り込んでおりました(笑)→こちら
たまたま…なのか狙ってなのか…!?(笑)

私がボンバーさんと出会ったハコでボンバー味のあるドリアンライブを見て…
ボンバーポスターと一緒に写真を撮るけつぷりさん(笑)
…な~んか繋がってる感…(笑)

初めてドリアンのライブを見に来た~という人が多かった中…
(去年のワイバンきっかけでライブに来た人が多かった)
周南ライズをソールドさせたドリアンちゃん
次はもうひとまわり大きなハコ「ライジングホール」でライブできるといいね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 年上から入場ライブ | トップ | 宇治会 »

コメントを投稿

ドリアン」カテゴリの最新記事