Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

年上から入場ライブ

2024-05-29 | バンド

開催にあたって出場バンドメンバーの年齢合計が解禁になったようです(笑)

合計年齢がわかってもどのバンドが出るのかは不明…という(笑)
いったいどんなバンドが出るのでしょう(笑)
合計年齢の上下の差が100歳近くあるというのも面白い(笑)
何人編成のバンドかによっても一人当たりの年齢が違ってくるし…


DJさんの年齢ははっきりしてるので予想がつきやすいのかな…
私はまったく予想できないけど…

年上から入場するらしいけど
以前の報告では90代の方もいらっしゃるとのことで…
どんな感じに入場するのか見てみたい~!!

チケットはソールドしてるらしいので
フロアはかなりの埋まり具合になることでしょう。

入場した人が順に前にスタンバイするわけではないだろうけど
フロアの中の状態も見てみたいな~(笑)

どんなバンドが出るのか…どんなライブになるのか…!?
まったく想像がつかない(笑)

ライブ後の報告を楽しみにしよう~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏クラ~!! | トップ | 年上から入場ライブ »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事