Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

自分のペースで

2023-09-22 | 音楽
バクシンの対バン相手として地元のライブハウスに来てくれた超能力戦士ドリアン。
予備知識なしでいきなりのライブだったけどとても楽しくて…→レポ
また見たいな~と思っていたら…トーキョーコーリングにドリアンの名前が!
これは見るしかない!!

ドリアンはブレイズでのトッパー。
開場時間が過ぎてブレイズに行ってみると
すでにかなりの人が入っていた。
なかなかの人気もの!!

ブレイズでもゴリラが登場(笑)
今日だけの新曲を作って来ました…からの
トーキョーコーリングを人文字であらわしたり…
テーマパークの歌の時に安全バーを忘れたので
代わりに「歌舞伎町の看板」を持ってきた…というくだり(笑)
ここらあたりのことは地元のライブでもやっていたので
ドリアンライブの定番なんだろうな。

自分のペースで無理なく楽しんで~
というアナウンスも何度も言っていた。
ツイッターでも同じことを言ってます→こちら

「いいですか?」
「興味ある!!」
…のコール&レスポンスも(笑) →こちら参照

ライブの最後にはお客さんに対してはもちろんスタッフさんやイベント主催者にも
ちゃんとお礼を言う姿勢も好感度を上げる

コーリングの翌日はわが地元のワイバンのオープニングアクトで出演することになっていて、
これから車で12時間かけて山口まで移動する~と言っていた。
一瞬、山口まで私も乗せて~と思ったけど…
いやいや車で12時間なんて大変過ぎる
私は飛行機で帰ります(笑)

無事、ワイバンにも出演出来たようで
その様子がツイッターに上がってました→こちら

初見でも楽しめるし盛り上がれる。
自分のペースで無理なく楽しめる!!

…そんなドリアンライブはフェスやイベント向き。
自分が参加するフェスやイベントにドリアンがいたら嬉しくなる。
地元でワンマンライブがあれば絶対行く~!!
ワイバンで言ってたように…山口でワンマンしてね~!!
夢番地さんよろしく~(笑) →こちら
コメント    この記事についてブログを書く
« 圧倒的な存在感 | トップ | Lvi »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事