Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

金爆はどう生きるか

2024-05-17 | ゴールデンボンバー

広島公演を見に行ってきました~!!

レタボも復活!!

ネタバレ禁止なので多くは語れないけど
相変わらず全力で楽しませてくれました!

最後のスクリーンメッセージはそれぞれの会場に向けてのメッセージなのが嬉しい。
C&Kライブで各公演ごとのメッセージが会場に貼られてあったのを思い出した。

後方席だったので肉眼ではメッセージが読みづらかったけど(笑)
撮影OKなのでスマホで拡大できるのはありがたい(笑)

広島から徳山へ移動したキリショー
15年前に4646ツアーでライブした周南ライズへ立ち寄ったらしく→こちら
私がボンバーさんと出会ったハコなので懐かしい思いが蘇った→その時のレポ

あれから15年たったけどやってることは変わらないな~(笑)
身体をはったパフォーマンス…全力バカなところ…みんなを楽しませてくれるところ…
ライブの規模はずいぶん大きくなったけど…基本的なことは変わってない。

これからもそんなボンバーさんでいてね~!!


もう15年も前のことになるんだね~しみじみ 

コメント    この記事についてブログを書く
« ブクロダイガワリ千秋楽 大... | トップ | 20周年ライブ »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事