しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

秋をいただく~♪(柴犬ふく)

2008年11月21日 21時39分11秒 | 景色

        綺麗ね~っ 


      我が家の お庭の落ち葉です

       赤い葉っぱは ハナミズキ

       ハートの形は カツラ(桂の木)


        あまりの 綺麗さに

       目で いただいてま~す


      ハナミズキは お花が散った後

      可愛い 真っ赤な実が生るよ


        カツラの葉っぱは 

      キャラメルの香りがするよ


     分厚い本に はさんで押し葉にして
  
     秋の香りのしおりの 出来上がり~


                ふくママ 





        





           

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然がくれるクレパス♪♪ (ココアまま)
2008-11-23 12:47:54
色とりどりの落ち葉、素敵ですね。そして自然からのプレゼントを大切にされるふくママさんも素敵!季節って無色透明なイメージの冬から始まるのかなぁ…一年の総決算が秋の紅葉って気がします。寒くなってお星様がとても綺麗ですね☆キラキラ星空見ながらココアと散歩してる毎日です。
返信する
自然からのプレゼント♪ (ふくママ)
2008-11-25 16:23:07
ココアまま
自然からのプレゼント 自然がくれるクレパスなんて可愛い素敵な言葉なのでしょう~
本当にありがとう~ココアまま

5時を過ぎると、お空にお星さまが見えるものね~ココアまま、風邪をひかないでね~
返信する

コメントを投稿