しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お孫ちゃんおめでとう♪(柴犬ふく)

2008年11月25日 15時59分42秒 | 景色

     ハッピーバースディ お孫ちゃ~ん 


        11月27日で 2歳になるよっ


          お孫ちゃんファミリーが

          この3連休 帰って来たよ

 夜には ちょこっと早めの バースディパーティ

        2本の可愛いローソクに 照らせれて

         お目め キラキラの お孫ちゃん


           お孫ちゃんの 成長を

     ふくも プチも 一緒にお祝いしたよっ


                   ふくママ 


  

    
        


     



       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二歳おめでとう~☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪♪ (ココアまま)
2008-11-25 22:40:20
久しぶりに登場のお孫ちゃん♪大きくなったね~☆お顔は真ん丸で可愛いまんまだね。おめでとう!しあわせ笑顔を見ると私までほんわか気分♪クリスマスとお正月が一緒にきたようなしあわせ気分♪♪きっとふくママさんは福家パー子に変身された連休だったでしょうね。
返信する
そのとおり~!! (ふくママ)
2008-11-27 21:50:49
ココアまま、そのとおりですっ
ふくママは、パー子さんになりきって、を持って、パチリパチリッ
ふくパパも、目じりが下がりっぱなしの3日間でしたっ
ココアまま、いつもありがとねっ
返信する
ハッピー♪バースデー (jyojyo)
2008-11-28 16:02:59
お孫ちゃん、お誕生日おめでとう~
大きくなりましたね~ふくパパとママの幸せな笑顔が目に浮かびます
私も昨日は、パパさんがケーキを買ってきてくれて、
ちょっと、うるうるきてしまいました。
なんだかね・・・めっきり涙もろくなってしまって
ちなみにロウソクは5本でした
おいおい・・そこはキチンと大4本と小9本でお願いしたかったなぁ
と思うjyojyoさんでした
返信する
幸せ~♪ (ふくママ)
2008-12-01 21:16:00
jyojyoさん、いいお誕生日がすごせて、ホントよかったですね~

パパさんの素敵な真心~ホント嬉しいねっ
元気で、お誕生日を迎えられることほど、幸せはないですね~
これからも、いい人生でありますように~
返信する

コメントを投稿