しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ほらっ 綺麗でしょっ♪(柴犬ふく)

2008年11月19日 19時53分17秒 | 景色

      今日のテーブルの上 


        ふくファミリーのお家の側の

            コスモス畑には

        まだ 綺麗に 咲いてるよ


         すこ~し 摘んで帰ってきて

        テーブルの上に 飾りました

        今日のお昼は 木枯らしが吹いて

         すごく 寒かったけど

         ほらっ お部屋の中は

          優しい ピンク色で   

        こんなに ふわふわ~暖かいよ~


         今年の コスモスのお花は

         お花が とっても大きくって

        とっても なが~く咲いてます


                  ふくママ 


         



          

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもコスモス咲きました♪♪ (ココアまま)
2008-11-19 21:36:11
綺麗ですね。コスモスは清楚で弱々しいしくみえるけど実は逞しさのあるお花、控え目だけど風になびく姿が印象的で大好きなお花です。実家で貰った山椒の苗木の横にくっついてきてた小さなコスモスを地植えしたんです。今になって綺麗に咲いてます♪蕾もたくさんつけてますよ。
返信する
可憐な逞しさがスキッ!! (ふくママ)
2008-11-21 21:47:33
ココアままんちのコスモスも、今咲いてるのね~
蕾もいっぱいで、楽しみね~

宇宙の意味のお花とっても逞しいね~
どんな環境でも、負けずに咲くお花達に、勇気をもらってるふくママです~
いつもありがとう~

返信する

コメントを投稿