しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

      秋を楽しんで~♪

2012年11月11日 15時43分41秒 | 景色



                       ジェイヒルズガーデンへ~ 


                 篠山の小高い お山の上の ドッグカフェレストラン 


                   11月 10日 土曜日 行ってきました


               ここは 初代ふくからの ふくファミリーお気に入りのお店です


                 ここからの景色は ほらっ 紅葉も こんなに綺麗 



        


         



                 看板犬 チーズちゃんと クラブちゃん 親子です 


                

      
         





             さっそく ミニチュアダックスフンドの ティアちゃんとお友達になりました


        


                    ティアちゃんは12歳の男の子です 

                愛情たっぷりに育てられた ティアちゃん とっても可愛いです


                   




                    ここの ドリアは本当に美味しい 


     



                     おやつも頂いて ごきげん 


       



             看板犬のチーズちゃん12歳と クラブちゃん8歳とも 仲良し



      


            ふくは どのわんこちゃんとも 仲良く遊べました 


            楽しくって 社会性もできるし また 来ようね~


             素敵な 秋の時間が ゆっくり流れました



                         Photo by ふくパパ&ふくママ 



      いつも 本当にありがとうございま~す 寒くなりますので お風邪などひかれませんように~


                             ふくママ 




        




              




     



            



       




      



      



              


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (めいちゃん)
2012-11-11 21:26:12
ちょっぴり紅葉してきてるね
ドッグカフェレスランってあるんや~
これなら、ふくちゃんたちも連れて行けるからいいね
お友達もいてふくちゃん、楽しそう~~

寒くなってきたね。今年は紅葉も少し早そうだね。
明後日、京都に行きます(o^∇^o)ノ
返信する
ワンコの性格! (ヤマト)
2012-11-12 13:58:17
段々紅葉となり、彩り鮮やかな季節となりますね。
ワンちゃんと一緒に楽しむお食事って、又格別でしょうね。
ふくちゃんは性格が良いんですね!
画面上でも伝わってきます!
どのワンちゃんも、好意的に近づいていますものね。
飼い主さんの性格を素直に受けているんですね。
ヤマトも自ら戦闘には入りませんが、向かって来る物には答えます。
娘の所のミニチァ・ダックスフンドとは、空気みたいな関係です!
返信する
なつかしい風景? (syoko)
2012-11-12 19:00:40
そうですね……ふくママさんと初めてお会いしたのも、その土地でしたから、すごく懐かしい気分になります
でも、そのお店事体は知らないのです……

ふくちゃん、もうすぐ2歳でしょうか
ほんとうに立派な青年に育っていますので、将来が楽しみです

それと、ふくちゃんたちが遠出できるのも、プチちゃんがお家を守ってくれているからですね

今日は、少しお天気でしたが、このところお天気が急変することが多いので、ふくママさんもお体、気をつけてくださいね
返信する
Unknown (popi)
2012-11-16 10:21:00
いいところにカフェがありますね^^
なかよしすくちゃんプチちゃんの写真がほほえましいです(↓の)
今日は一段と寒いです!
返信する
めいちゃん (ふくママ)
2012-11-16 14:03:12
めいちゃん、こんにちは~
いつもありがとうねっ

ここは、初代ふくとも、何回も行ってたお気に入りのお店です
景色がいいのも、ご馳走です
ふくは、どのわんことも大丈夫なので、安心です

寒くなってきたので、元気でいようね~
返信する
ヤマトさんへ (ふくママ)
2012-11-16 14:09:12
ヤマトさん、今日はとってもお天気がよく、ポカポカしています
朝晩は、冷え込んで冬のようです。お互い、風邪には気をつけましょうね
ここは、オーナーさんも、とってもいい方で、安心して行けます。家から1時間近くかかりますが、ドライブも兼ねて、楽しみで行っています
ふくは、人もわんこも、大好きな子に育ってくれました
どこへでも連れていけるので、嬉しいです
返信する
syokoさんへ (ふくママ)
2012-11-16 14:14:46
ホント、お会いした日が、懐かしいですねっ
ここは、わんこ連れの方が殆どです。
遠いところでは、京都、大阪とかから、こられているお客さんがおられますよっ。ドッグレストランを探してこられてるのでしょうね
ふくは、今日、2歳になりました。
可愛い性格に、メロメロのふくパパとふくママです
返信する
popiさんへ (ふくママ)
2012-11-16 14:18:05
popiさん、こんにちは~
本当に、朝晩、本当に寒くなりました
そんな中、早朝お散歩、夕方お散歩、欠かさず、頑張っています
わんこ達のおかげで、健康でいれます
お互い、風邪に気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿