しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

     11月になりました ☆

2012年11月07日 15時59分51秒 | 景色




                         丹波のコスモス 


       



             先日 お友達3人で 丹波路をドライブしてきました


                突然 目の前に広がる コスモスの海 

             しなやかに 秋風に揺れながら 楽しくダンスしているよう・・・


                  可憐な表情から 想像もつかないほど

                とっても強い コスモスのお花が 大好きです 



               一生懸命咲いてるコスモスを見て・・ ふくママも







                      今日のふくも 穏やかです 


                 そんなふくを  見ているだけで いてくれるだけで


                      お部屋の中が あったか・・


     



                   11月に入り  朝晩が 寒くなりました  


                 気温差に気をつけて お元気でお過ごしくださいねっ



                                ふくママ 








            

          

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスのお花♪ (syoko)
2012-11-08 12:09:16
そうなんですね、もう、11月……
月日が経つのは、ほんとうに早いですね
コスコスのお花は、いろいろな表情があって、すごく優しいですね
それと、陽だまりのなかにいる ふくちゃんの優しいお顔もいいです

来年の3月いっぱいまでは、まさに「試練の冬」
なんとか乗り越えていきたいですね
返信する
早いもんね…11月!! (キャロルまま)
2012-11-09 18:57:32
ふくちゃんHappy みんな幸せ~可愛いオメメでなに見てるのかな優しい 色と風になびくコスモス綺麗だなぁ心がやすまりまーすふくままさん風邪引かないようにね
返信する
syokoさんへ♪ (ふくママ)
2012-11-11 16:30:02
syokoさん、今日は雨ですね
明日から、寒くなるそうです!
お互い、あったかくして、風邪にきをつけましょうね~
昨日は、前にsyokoさんの住まれてた近くの、ドッグカフェに行ってきました
綺麗な紅葉のなか、ゆったりと過ごしてきました

コスモスのお花は、強くって優しいから大好きです
ふくは、本当にあたたかく癒されます
本当に、いつもありがとうございます
返信する
キャロルママへ♪ (ふくママ)
2012-11-11 16:33:40
キャロルママ、お久しぶり~
ありがとうね~
キャロルちゃん、エマちゃん、ルイくんみんな元気
わんこ達が元気なら、家族み~んな幸せだよねっ
わんこの力は、偉大です
また、行かせてもらうねっありがとう
返信する

コメントを投稿