しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ふく お誕生日 おめでとう ♪♪

2012年11月16日 13時28分04秒 | しばわんこ



                    11月16日 ふく 2歳になりました 


                        お誕生日 おめでとう



                    カランコエ と一緒にパチリッ 


                   お友達に頂いた カランコエ 3年目です 


                  今年も 綺麗なお花を咲かせてくれるでしょう 


                 


     




                お誕生日の朝 ふくパパに抱っこされてる お顔です 


                 




              お家の中で 今でもハイビスカスが咲いています 


         背丈も大きくなって このお花は 4年目です・・毎年綺麗に咲きます 


                




            お庭の ハナミズキも 紅葉して 可愛い実ができています 




 


          
          お家の前の通りの イチョウの木も はらはら・・と落ち葉が舞っています 



                




                 秋も深まり 朝晩 一桁の気温になりました 


                   あったかくして 過ごしましょうね~



                             ふくママ 



           


       



               


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popi)
2012-11-16 18:59:38
ふくちゃん!おめでとう!!!!
幸せなお顔して~抱っこされて
ふくちゃんは甘えん坊ですか?
うちのぽぴは旦那に抱っこされると緊張しながら
私をじ~っと見ます・
帰りの挨拶はチューなんですけどね!
返信する
うわっ、男前♪ (syoko)
2012-11-16 22:26:04
ふくちゃん、お誕生日おめでとう
最初の写真、すごく男前に写っていますよ
プロフィールの写真と比べても、成長ぶりがよくわかります

ふくママさんちには、ハイビスカスも咲いているのですね

いろいろとカラフルなお花や風景、ほんとうにキレイです
返信する
Happy Birthday♪ふくちゃん♪ (キャロルまま)
2012-11-17 00:21:49
早いもんだね♪ふくちゃん2歳になったんだね(^O^)おめでとう♪幸せ~いっぱいの毎日!!楽しいね優しいパパや可愛いママとプチお兄ちゃんとこれからもずーっといっぱい楽しもうねまたエマゴンやキャロルとお散歩に行くね
返信する
Unknown (koiboo)
2012-11-17 21:24:21
ふくちゃん、お誕生日おめでとう
つい最近、兄弟犬のこてつくんが遊びにきました。
こてつくんもやさしい、元気な子ですよ。
みんな、大事にされていて、私まで幸せな気持ちになります。
返信する
ふくちゃんおめでとう! (ヤマト)
2012-11-23 13:25:00
ふくちゃんお誕生日おめでとうー!
もう2歳なんだ!
この間コロコロのふくちゃんだったのに、大きくなったものですね!
この頃ワンちゃんってヤンチャですよね!
ヤマトもヤンチャでしたよ!
ふくちゃんは大人しいのかな?
うちのカランコエも一杯花芽を付けています。
一鉢が3鉢になりました。
咲くのが楽しみです!
お家の中ではハイビスカスが咲いている
長くお花を咲かせるのが上手なんですね。
買えば楽だけど、毎年自分の手で咲かせるって楽しみの一つですよね。
今日は寒いです!
一気に秋が深まる感じです!

返信する
popiさんへ☆ (ふくママ)
2012-11-27 15:07:34
popiさん、ありがとうございます
ふくは、とってもやんちゃで、甘えん坊ですよっ
柴犬とは思えないほど、やたら人が好きです
ぽぴちやんも、抱っこ好きなんですねっ
わんこって、ホント、可愛いですねっ
返信する
syokoさんへ☆ (ふくママ)
2012-11-27 15:11:38
いつもありがとうございま~す
ふくは2歳になり、だいぶ落ち着いてきました
でもとっても人好きで、誰か来られると、おおはしゃぎして、大変です
お家の中は、あったかなので、次々咲いてくれます
今は、カニシャボテンが綺麗に、咲き出しました
返信する
キャロルママへ☆ (ふくママ)
2012-11-27 15:16:38
ホント、ありがとうねっ
本当に早いもので、来年のお正月がくると、我が家に、2代目ふくが来て、まる2年です
幸せ福を連れてくてくれた ふく これからも、我が家の中心です
もうすぐ12月、元気で楽しみましょうねっ
返信する
koibooさんへ☆ (ふくママ)
2012-11-27 15:20:57
koibooさん、こんにちは~
ありがとうございます
おかげさまで、ふく、元気にすくすく育っています
koibooさんところのご飯がとっても合っていて、とっても調子よく、元気です
これからも、しばわんこ・ふくをどうぞよろしくお願いします
返信する
ヤマトさんへ☆ (ふくママ)
2012-11-27 15:27:11
ヤマトさん、ありがとうございます
ホントはやいもので、2歳になりました
ふくは、ふくパパが帰ってくると、ボールを持ってきて、遊ぼう~とはしゃぎます
まだまだ、やんちゃです
でも、ききわけもよく、特にふくパパの言うことはよく聞きます
お部屋の中で、今は、カニシャボテンが綺麗です
雨の度、気温が下がりますね。お風邪などひかれませんように~
返信する

コメントを投稿