しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お花と ふく~♪(柴犬ふく)

2009年04月24日 16時50分40秒 | 景色


           野に咲く お花 


             朝のお散歩で 見つけた

           こんなに可愛い お花


          ふく いつものように 記念撮影しようねっ


           春のお散歩って ホントッ 気持ちいいね~


                       ふくママ 



     
          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (syoko)
2009-04-25 18:51:50
先日からの新しいテンプレート、すごくかわいいです
ふくママさんの絵文字の組み合わせも、いつもすごいなと感心しています
もちろん、ふくちゃん。ナイスショットです
返信する
すてき! (popi)
2009-04-26 20:52:05
お花と空とふくちゃん、とても絵になってますね!

これから気持ちよい季節、さわやかでいいですよね。
返信する
ふくちゃん (おりひめ)
2009-04-28 00:20:53
ふくママさんこんばんは~♪

ふくちゃん横向きのポーズで決めていますね。
ホント、カメラ目線のふくちゃんに負けない横向きふくちゃんですね。
おりひめも“syoko”さんと同感!
いつもふくママさんの絵文字の入れ方がお上手なので感心しています。
それと、このテンプレートとっても可愛いです
返信する
テンプレート♪ (ふくママ)
2009-04-29 22:09:20
syokoさん、このテンプレートとっても春らしくって、可愛いでしょっ

絵文字を選ぶのって、本当に楽しくって好きですっ
お褒め頂いて、ありがとうございます
返信する
爽やか~☆ (ふくママ)
2009-04-29 22:12:59
popiさん、ホント一年中で最も、過ごしやすい時期ですよね~

うんと、楽しみたいでぇす

ポピちゃんと、春を満喫してねっ
返信する
ポーズ~☆ (ふくママ)
2009-04-29 22:19:43
おりひめさん、ねっ
横むきのふく、キマッてますでしょ

ふくは、これも決めポーズです
写真を撮ってもらうことが、わかってるふくですっ

テンプレート、春でしょっ
選ぶことって、とても楽しいですよねっ
絵文字の入れ方も、お褒め頂き、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿