しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   ハナミズキ (柴犬ふく)

2009年04月29日 21時46分05秒 | 景色


               ハナミズキ 


           ふく&プチの お庭に 綺麗に咲いてるよ 

               ミツバチさんも 楽しそう~

             上品な ピンク色のグラデーション 

                
               お庭が とっても華やかですっ


                        ふくママ 









       


         

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバチさん♪ (jyojyo)
2009-04-29 22:54:15
ふくママさんちの家にはいろんなお花があるよね~
ピンクのハナミズキ・・・とっても愛らしく、私も大好きなお花です。

ミツバチさんと一緒の写真は、ふくママらしいなぁ~と思う一枚ですね

テンプレートも、とっても素敵ですよ
返信する
癒されます(^^) (syoko)
2009-04-30 19:08:02
このお花のピンクも、なんともいえないくらい きれいですね
心が癒されます
いつも、ふくママさんのやさしさに乾杯です
返信する
ハナミズキ (おりひめ)
2009-04-30 22:44:15
ふくママさんこんばんは~♪

やさしい色のお花ですね。
花びらの形も可愛い
ふくママさんのイメージにピッタリな感じがしました。
返信する
ピンクのお花~♪ (ふくママ)
2009-05-01 22:48:49
jyojyoさん、ハナミズキ可愛いでしょっ

薄ピンク色は、ふくママの大好き色ですっ
もうすぐ、金宝樹・・ブラシの花も綺麗に咲くよっ
jyojyoさん、お庭に見にきてねっ
返信する
syokoさん、ありがとうございます♪ (ふくママ)
2009-05-01 22:52:50
私も、syokoさんのコメントに癒され、励まされてます~
お花も、ワンコちゃん達も、心でしか通じないって本当に思います~
教えてもらうことばかりです
返信する
うれしいですっ☆ (ふくママ)
2009-05-01 22:57:01
おりひめさん、こんな可愛いハナミズキを、イメージして頂いて、とっても嬉しいです~

今年は、葡萄(巨峰)を、お庭に植えて、2年め、沢山のお花をつけています~
葡萄が、生るか、とっても楽しみです~
返信する

コメントを投稿