しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

仲良し~♪(柴犬ふく)

2009年04月20日 11時55分21秒 | 柴犬


             楽しいねっ 


           いいお天気の この土日

         ふくパパお手製の マイドッグランでの

           可愛いぃ ふくとプチですっ


          思いっきり 走って走って


             「楽しいねっ」って

           お話し してるみたい


           よかったねっ ふく プチ


                      ふくママ 



  


           

         

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、仲良しですね (syoko)
2009-04-22 19:08:00
いつだったか、どなたかへのコメント返しに、ふくパパさんがふたりの距離のことを書かれていたのを思い出します
でも、いまは誰がみても仲良しのふたりですね
ふくちゃんもプチちゃん、ふたりともふくパパさん&ふくママさんに愛されているからですね、きっと
ちなみに、私の甥たちも年子ですが、それぞれの立場を尊重しながら、とても仲良しです
返信する
Unknown (popi)
2009-04-23 00:03:31
仲良しこよし!二人で何はなしてるの?!
ランでいっぱい走ったのかな!
返信する
しあわせ~♪♪ (ココアまま)
2009-04-23 18:47:04
こんな楽しくてしあわせな生活が来るなんて、二年前のプチ君は思ってもいなかったでしょう。どんどん穏やかな顔になってて…とてもしあわせな証ですね。ふくママさん、あの時、家族に迎えてよかったね~
返信する
 (ふくママ)
2009-04-24 17:08:34
syokoさん、ホントに、愛の力は偉大だと思います
きっと、甥っこさん達も、御両親の愛情を、一心に受けられて、成長されたのだと思います

ふくもプチも、大事な私達の息子です
返信する
本当にお話してるみたいでしょっ♪ (ふくママ)
2009-04-24 17:11:02
popiさん、ねっ
ほんと、楽しそうにお話ししてました
ワンコ言葉って、確かにあるって思うふくママですっ
返信する
ほんとっ!よかったですっ☆ (ふくママ)
2009-04-24 17:13:48
ココアまま本当にそうです
縁って言葉があるように、プチとは、きっとうちの子になる縁で、結ばれていたと思います

ココアちゃんも、きっとそうだよねっ
返信する

コメントを投稿