しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 薔薇のポプリ~♪(柴犬ふく)

2007年07月28日 22時59分45秒 | 景色

      薔薇のポプリッ 


      朝はや~く ふくのお散歩の後

      お庭の お手入れの ふくパパが

      我が家の ピンクと黄色の 四季咲き薔薇の

      よ~く咲いたお花と 蕾を切ってくれたよっ

      はーい ポプリにするね~っ

      さっそく キッチンカウンターの上に

       花びらを パラパラ~ 

      3日もすると カラカラに乾燥して

    とっても いい香りの 自然ポプリができるよ~


                ふくママ 
 


            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香り (kani)
2007-07-29 15:41:40
自然の香りって大好きです。
おちつきますよね。
バラのポプリなんて想像しただけでもすてきです。ふくママさん、何でも手作りなんですね。
返信する
薔薇のポプリ (めいちゃん)
2007-07-29 18:52:35
こんにちわ。

薔薇のポプリよりも、
素敵なお部屋の中に、興味津々

素敵
すごく明るくって良いね。
絶対、お邪魔したい
返信する
同じく・・・ (おりひめ)
2007-07-29 21:40:26
ふくママさんこんばんは。

おりひめも「めいちゃん」さんと同じで
お部屋の可愛さに見とれました。
(やっぱ新婚さんだぁ~)
 おりひめはしつこいですね~
バラはいい香りがしますね。
3日後が楽しみですね
返信する
自然の香り~♪ (ふくママ)
2007-07-29 22:58:32
kaniさんこんばんはっ

エッセンスなど、加えない本当に、自然の香り~
とても、落ち着きます~
我が家で咲いた、薔薇なので大事にしてあげないと・・って
返信する
明るさ~♪ (ふくママ)
2007-07-29 23:05:09
めいちゃん、ありがとっ

ふくママんちは、南向きで一日中、お日様があたって、とっても明るいのがとりえで~す

ゆっくり  くつろぎに来てねっ
返信する
へへ・・新婚~?! (ふくママ)
2007-07-29 23:12:03
おりひめさん、いつも嬉しいコメントありがとう~

今日からは、又新婚さん街道まっしぐらで頑張りたいっておもいま~す

薔薇のポプリは、今とってもいい香り~が漂ってますぅ~
返信する

コメントを投稿