しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

夏のお花の中で~♪(柴犬ふく)

2007年07月29日 22時47分09秒 | 柴犬

       あ~気持ちいいっ 


      ふくパパと一緒に行った 

        今朝の お散歩道で~

     こんなに 可愛い お花みっけっ 

      ふくっ 記念撮影しようかっ

      ぴょこんって お座りして 

        満面の 笑顔~  


                 ふくママ 





            



      

      

       


       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくと・・・・ (シャケ)
2007-07-30 10:35:57
ふくとのバックがとてもあっていますね。ふくもさわやかそうで、いい気分
返信する
ナイスショット! (ヤマト)
2007-07-30 11:03:41
ふくちゃんお花の前でナイスショット
カメラ目線ですね。
中々こういう風には、向いてくれないものです。
ヤマトはカメラを向けると、必ず横を向いてしまうか近づき過ぎてしまいます。
ナイスショットのチャンスは中々ありません
又姫子ちゃんと出会ってから、気のせいかもしれませんが何となくおかしいのですよ
お年頃暑さのせい
返信する
自然の植木鉢! (syoko)
2007-07-30 20:07:42
ふくママさん、こんばんは!
それにしても、すごいですね。いろいろな種類のお花が集まっていて、まるで植木鉢みたいですね。

私は、見かけによらずなど、存在感がある花が大好きなのです。
もし、を見つけられたらアップしてくださいね。
返信する
ふくママさんへ (四葉)
2007-07-30 21:24:28
ふくちゃん、可愛いですぅ~
ウチの柴犬・小麦にちょっと似ていま~す
返信する
ほ~んとっ、いい気分~♪ (ふくママ)
2007-07-30 22:24:10
ほ~んと、いい気持ちの朝だったですっ
シャケ君は、朝のラジオ体操頑張ってるのかなっ
朝の爽やかな時間に、色々と頑張ってね~
返信する
ふくは、カメラ慣れ~♪ (ふくママ)
2007-07-30 22:29:39
ヤマトさんこんばんはっ

ふくは、小さい頃よりず~とを撮られることに慣れてて、ふくってを向けると、じ~としてます
可笑しくなりますっ

ヤマト君は、姫子ちゃんがなのねっ
ふくも、ゆめちゃんと、とっても仲良しですよ~
返信する
ひまわり~♪ (ふくママ)
2007-07-30 22:37:36
syokoさん、こんばんはっ

私もひまわりのお花が大好きですっ

太陽に向かって、明るく咲く、ひまわりのお花
そんな素敵な毎日にしたいです~

それにしても、さすがsyokoさん「自然の植木鉢」っていい言葉
返信する
ほ~んとっ、よく似てますねっ♪ (ふくママ)
2007-07-30 22:41:35
小麦ちゃん~可愛いですねっ

ふくと、似てますねっ小麦ちゃんは、優しいお顔ですっ

又、ブログに遊びに行かせてもらいますね~
返信する

コメントを投稿