しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   暑~っ!!(柴犬ふく)

2007年07月27日 22時05分02秒 | 柴犬


        ふぅ~っ 暑~っ


      朝のお散歩の後~ 

    お家に着くと ペタッて伏せて~ 

        暑かった ワン~ 



                ふくママ 


       

         

     

      

         


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、暑そうだわぁ~ 2 (syoko)
2007-07-27 22:42:57
ふくママさん、こんばんは       いつだったか、同じコメントで書かせていただいたような記憶が             ほんと、ふくちゃん、暑そうですね でも、きっちり日陰を選んで座っているところがすごいですね                私も戌年です。本来、寒がりなのですが、このごろ暑く感じるようになりました。やっぱり年なのでしょうか                  この季節、いまの時間帯になると、ほっとできますね。
返信する
ホンマに暑かった (めいちゃん)
2007-07-27 23:46:41
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

調子にのって、又遊びに来ました。♡(´^ิ∀^ิ`*)

ふくちゃん、とっても暑そう・・
ふくちゃんだけでなく、今日はホンマに蒸し暑かったよ~
暑くても、顔は、男前だワン
返信する
またや・・(T▽T) (めいちゃん)
2007-07-27 23:49:44
又、選んでない絵文字が、出てるわ。!?(・_・;?
私は、マジシャンかい??

カミナリと、ウマは、関係ないからね!!!
返信する
ハァーハァーですね。 (おりひめ)
2007-07-28 21:10:18
ふくママさんこんばんは。

ふくちゃんがハァーハァー言ってるのが
聞こえてきそうです
おりひめのワンちゃん達もお散歩のあとは
舌をだらりと垂らせてハァーハァー言っています。
でもお散歩大好きですよね。
返信する
本格的な夏~到来っ! (ふくママ)
2007-07-28 23:08:24
syokoさん、ほ~んと毎日暑いですねっ

私も今年は、いつもより多く汗が出てるような気がします
でも、汗が出るほうがいいのよって、言ってくださる方がいてて、ほっとしたり・・でも、そんなお歳なんかなぁ~と・・
でもでも、負けずに頑張っていきますっ
返信する
どんどん遊びに来て~ねっ♪ (ふくママ)
2007-07-28 23:13:48
めいちゃん、ありがとっ

絵文字も、色んなのが増えて楽しいねっ  なにが入っても楽しいのが絵文字~
気にせず、どんどん入れてね~
私も色んなの入れてみよっと
返信する
そうはぁはぁ~ですぅ! (ふくママ)
2007-07-28 23:17:44
あかりさんも、プー君も同じですよねっ
ほんと、この季節、ワンコちゃんにとってですよね~
ほんと、お散歩はとっても好きですよね~
返信する

コメントを投稿