しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

     砂糖菓子のよう~♪

2010年04月10日 22時36分42秒 | 景色


                     早朝の土筆 


                 一週間前 4月4日の土筆です

                      霜で真っ白

                      寒そうだねっ


                   一週間経った 今日は

                  ポカポカ 春の陽気でした


                             ふくママ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な映像ですね (syoko)
2010-04-12 19:47:01
ホント、おいしそう~
めったに見られない貴重な映像ですね
もう4月中頃だというのに、また寒くなるとか今年はほんとうにおかしい気候・天候が続きますね
返信する
気温差~☆ (ふくママ)
2010-04-13 21:33:00
syokoさん、ホント、毎日、気温が変化・変化の繰り返しですねっ
体調維持するのに、大変です~
syokoさん、お体、大事になさってくださいねっ
土筆さんも、寒そうでした~
返信する
ひやぁ~~\(◎o◎)/! (めいちゃん)
2010-04-16 19:20:04
凍ってるみたいやんか
めっちゃ、凄いわ

土筆が出来てるんやね。
一緒に写ってるのは、クローバーかしら

今年の天気は、まるでジェットコースターみたいって、言われてましたよ。
境も、寒かったわ。。。やったし。。。
返信する
訂正 (めいちゃん)
2010-04-16 19:21:33
境 → 今日 です
返信する
ほんと、ジェットコースター!! (ふくママ)
2010-04-19 16:20:26
めいちlたん、ほんま、そうやね~
暖かくなったら、真冬に逆戻りしたり~
体がついていきましぇーん
工夫しながら、元気で、毎日くらそうね~
返信する

コメントを投稿