しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

輝いてるね~☆

2010年04月10日 22時46分51秒 | お友達わんこ



                土筆をバックに


             早朝の 太陽の光をうけて

              ふくも プチも輝いてるねっ

              
              ふたりとも 男前だねっ


                    photo by ふくパパ
                         ふくママ



             

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なわんちゃん達だね! (ヤマト)
2010-04-12 19:58:34
本当に男前、惚れ惚れします!
この早朝の風景を見ていると、もうソロソロウォーキングも早朝に切り替えようかと思いました。
返信する
これから、いい季節~☆ (ふくママ)
2010-04-13 21:39:16
ヤマトさん、ふく&プチ、褒めて頂き、ありがとうございます
ヤマトさん、以前に、ふくとプチの大きさを、書いて下さってましたね
プチの方が、頭ひとつくらい大きいです
プチは13kgふくは10kgです
たしか、ヤマト君、13キロ~15キロと、言われていたような~
ヤマト君は大きいですねっ 
返信する

コメントを投稿