しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

    満開の桜~☆(柴犬ふく)

2010年04月05日 21時35分15秒 | お友達わんこ


                         お花見


                    昨日 ふくとプチと 家族一緒に

                    1時間ドライブに行きました


                     と~ても いいお天気で

                   満開の桜の中 お花見を楽しみました


                    桜のあわ~い香りにつつまれて

                     素敵な一日が 過ごせました


                   近畿地方も ようやく暖かくなってきたよ


                                  ふくママ




               


                 


                


             

                


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ君は (ごん魔女)
2010-04-06 18:21:54
ふくちゃんのお友達なんですか?
それとも家族?
ごめんなさいねわからなくて。
一時間かけてのドライブ・・・どのあたりまで行かれたのかしら?
今日は暑いくらいでしたね。
返信する
お花見 (syoko)
2010-04-06 19:00:43
いよいよ、桜が満開になる時期になりましたね
ごん魔女さんと同じ質問ですが、ふくママさんファミリーは、どこへ行かれたのですか
もしかして、私の市だったりして
私は、今日、用事で市内一周してきましたが満開のところと これからのところがあり、車で走りながら、いろいろな景色を楽しめました
 
返信する
お花見良いね (めいちゃん)
2010-04-07 16:45:00
1時間のドライブで、どこに行ったのかな?
4/4は、かたくりの里に行きたかったんやけど
主人がお疲れで、おとなしく家の掃除してました。

桜の季節は、本当にお出かけしたくなるよね♪
昨日は、暖かかったけど、今日はとっても寒いです。
明日、8日は入学式です。
桜はもったけど、寒すぎるよね。昨日の暖かかったのがウソみたい。

今週末、京都まで桜を観に行く予定
PCやっと直りました。また、メール下さい。アドレス消えました
返信する
よかったね (おりひめ)
2010-04-08 17:58:55
ふくママさんこんにちは~♪

ふくちゃんとプチちゃん桜の木をバックに決めのポーズですね
お出かけされたそうで
ふくちゃん達、嬉しかったでしょうね~
今はやいろんなお花が咲いているので
ドライブには最高の季節ですね。
ステキな日になってよかったですね
返信する
お花見良かったね! (ヤマト)
2010-04-09 09:07:55
やぁ~ご両人!
と声を掛けたくなる位決まっていますね!
こうして並んでみるとほんの少しプチちゃんの方が大きいかしら?
今年は桜がとっても長持ちで、長い期間楽しむ事が出来ますね。
1時間のドライブで、お2人と2匹で春を満喫して良かったですね!
ヤマトは昨日注射でした!
返信する
プチ~♪ (ふくママ)
2010-04-11 13:23:13
ごん魔女さん、いつもありがとうございます
関西も、暖かくなってきましたが、不安定なお天気が続いてます~
お風邪など、ひかれませんように~

プチは、色んなことがあって、2年半前、我が家の大事な家族になりました。
プチは5歳になりました。(ふくは6歳)
我が家の子になるまでのプチのことを、ブックマークの中の、「星をゆめみる会」という、ふくパパのHPの中の、ふくのページに、ぷちストーリーがあります。よろしければ見てくださいね
返信する
丹波です~♪ (ふくママ)
2010-04-11 13:28:20
syokoさん、今年の桜は、今でも綺麗に咲いてくれてます~
嬉しいです
この日は、氷上のほうまで出かけました
昨年の春以来の、遠出ドライブだったので、とっても嬉しくって、大はしゃぎでした
返信する
かたくりの里 (ふくママ)
2010-04-11 13:34:06
めいちゃん、PC直ってよかったねっ
また、させてもらうねっ
丹波氷上にもあるよ~同じとこかしら~

今頃、京都にお花見かな~
お天気が、少しでもいいように~
返信する
楽しかったです~☆ (ふくママ)
2010-04-11 13:39:04
おりひめさん、この日は、行くところ、行くところに、桜が咲き乱れて、桜満喫した一日でした
おりひめさんのお庭も、お花がいっぱい咲いて、春まっさかりですね~
本当に、いい季節になりました
我が家の、お庭のさくらんぼも、沢山の実が付いています
返信する
注射~☆ (ふくママ)
2010-04-11 13:45:37
ヤマト君、狂犬病予防注射、お疲れ様でした~
これから、フィラリア予防とか、ふくも、プチも、行ってきます。
これからも、ヤマト君、ふくプチ、みんな、元気でありますように~

ここ兵庫も、今年は、長く桜を、楽しんでいます~
返信する

コメントを投稿