しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

夏の実り~☆

2012年06月14日 15時47分34秒 | 景色



                         畑 & お庭  




          藤みのり・・葡萄の形になってきたねっ               ブルーベリー


      



                ピーマン                 なすび 



      




               ミニトマト                 ワイルドストロベリー白実・・甘いよ~



      



             白蝶草のピンクも ほらっ咲きだしました



      



              ワンワンッ  おねだりのふくのお顔 とっても可愛いねっ


              


       
       ふくパパに抱っこされるのが 一番好きっだって気持ちいいんだも~ん


      
              



            いつも ブログみて下さって ありがとうございます


               梅雨の季節 元気に過ごしましょうねっ



                            ふくママ 






              







               




                


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンガルー? (syoko)
2012-06-15 12:46:31
ふくちゃんの最初の写真、カンガルーみたいですね
ボクシングのファイティングポーズを取っているときみたいな……
お鼻が黒く濡れていることは、元気な証拠……かな
それと、季節の野菜&お鼻……じゃなかったお花も、美味しそう&かわいい
ストレスマックスになったとき、ふくママさんの写真&記事にいつも癒されています
ほんとうにありがとうございます
返信する
おはようございます! (ヤマト)
2012-06-16 09:36:38
やっと今日は梅雨に入った様に朝から雨が降っています。
瑞々しい果物・野菜やお花の数々、そちらは降雨量は足りているようですね。
此方はすべての野菜が小さめに出来上がっています。
ふくちゃん自分が犬であることを忘れて居る様に、幸せ一杯の表情をしていますね。
ヤマトは小さい時から抱っこしたことが無いので、抱こうとすると「ぅう~っ」と言って怒るんです。
8歳を前にして、ただ今特訓しています(私が・・)
「ヤマトだっこちゃんしよう・・」後ずさりします。。。
返信する
Unknown (popi)
2012-06-18 13:51:46
ふくちゃん至福のお顔^^

ナスにピーマン、ブルーベリー。
お庭でできるなんて贅沢!採れたての野菜も
うらやましいです!
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (めいちゃん)
2012-06-19 12:34:27
凄い!すごい!!
大収穫やね~~どれもぴちぴちして美味しそう~

葡萄と、ブルーベリーとワールドストロベリーは
もうちょっと先みたいやけど・・・楽しみね

いつも、ふくちゃんのお顔に癒されます
台風、どうなるのかな?被害が出ませんように~
返信する
syokoさん♪ (ふくママ)
2012-06-21 16:31:27
syokoさん、梅雨の季節、お元気されていますか~
じめじめした季節ですが、ふくやプチの笑顔に、癒され過ごせることに感謝しています
こちらこそ、いつもありがとうございます
返信する
ヤマトさん♪ (ふくママ)
2012-06-21 16:38:31
ヤマトさん、楽しいコメント、ありがとうございます
ヤマトくんの後ずさりの様子、思い浮かべて、微笑んでいます
ご近所さんの柴犬ちゃん達も、抱っこされることが苦手のようです。
ふくは赤ちゃんの時から、抱っこしてましたから、慣れているのでしょうね
ホント、ふくは、人間と思っているようです
毎日、新鮮なお野菜を食べれることに幸せを感じています
返信する
popiさん♪ (ふくママ)
2012-06-21 16:41:15
popiさん、こんにちは~
ふくは、ふくパパに抱かれると、安心したように、嬉しそうです
お庭では、色んなものが出来ています
新鮮なのが、ご馳走です
返信する
めいちゃん♪ (ふくママ)
2012-06-21 16:44:48
梅雨真っ只中だね~
よく降りま~す。カッパ着て、お散歩頑張っています
先日ブルーベリー、初食べしました美味しかったですっ
ワイルドストロベリーは、白色やねん。この色で、とっても蒔くって美味しいよ~
めいちゃん、いつもありがとうね~
返信する

コメントを投稿