しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   かけっこ!!(柴犬ふく)

2010年04月28日 16時24分29秒 | お友達わんこ


 
                      楽しいよぉ~
 

            
               週末 マイドッグランでの ひとこまです

               ふくも プチも あそぼっあそぼっの合図して
              
                 思いっきり かけっこしてるよ~


              プチなんて 両前足 思いっきり 広げて

                     飛んでるよ~

                     楽しいね~



                           ふくママ 



                           


             

             

           

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙のタイミング (syoko)
2010-04-29 19:09:41
空を飛ぶ?プチちゃんと、それを迎える ふくちゃん
いやぁ、すごく躍動感があって、ふくママさんがシャッターを切ったのが、なんとも絶妙のタイミングですね
そして、遠巻きに ふくパパさんの姿も
カメラの技術も、すっかりプロ並みですね
これからも楽しみです
返信する
Unknown (おりひめ)
2010-05-02 23:39:13
ふくママさんこんばんは~♪

ふくパパさんがこしらえてくださった
ドッグランですね。
ふくちゃんもプチちゃんも嬉しくって
飛び跳ねていますね。
ふくママさんドンピシャタイミングですね
狙っててもなかなか写せない瞬間だと思います。
ほんとにすごいです
向こうに見えてるのはふくパパさんでしょうか?
返信する
凄い!! (めいちゃん)
2010-05-04 13:37:28
プチちゃん、飛んでいるように見えるやん
この写真は、誰が撮ったの凄いわぁ~
ふくちゃんとプチちゃん、すごく楽しそう~

GW,お天気続きで良かったね。
今日と明日は、だんじりのお祭りです。
足を痛めているので、今年は計画もなく衣替えしています


返信する
空飛ぶプチ~☆ (ふくママ)
2010-05-07 17:10:32
syokoさん、いつも、お褒め頂き、ありがとうございます
ドッグランでは、本当に楽しそうに遊ぶ、2人です
ふくパパも、すこ~し写っちゃいましたっ
返信する
ドッグラン~♪ (ふくママ)
2010-05-07 17:13:37
おりひめさん、ふくパパが2年間かかって、作ってくれたドッグラン覚えて下さってて、ありがとうございます
たまたま、シャッターを切ったら、プチが飛んでました
そうです、むこうに写ってるのは、ふくパパです~
返信する
ふくママが撮りました~♪ (ふくママ)
2010-05-07 17:19:10
めいちゃん、足の具合はいかがですか~
無理しないでねっ
このショット、ふくママが撮りました
飛んでるようでしょっ

ふくファミリーの今年のGWは、とっても行動的だったよ~
なななんと、ふく&プチをつれて、長距離ドライブ2泊3日してきましたその後、お孫ちゃんファミリーが来て~あっと言う間の毎日でした~
また、するので、見てね
返信する

コメントを投稿