しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

母の日~♪(柴犬ふく)

2010年05月10日 16時08分52秒 | 景色

                  ありがとう 


             昨日 5月9日は 母の日


              可愛い お嫁ちゃんチョイスの

              素敵なプレゼント 頂きました

              お嫁ちゃんと お揃いグッズです


              感謝の お手紙まで添えられてて

             ふくママは 感動で じ~んっときました


               お嫁ちゃんも 3歳のお孫ちゃんから

               可愛い手作りのプレゼントもらって

               素晴らしい母の日になったようです


               亡き母ありて 今のふくママがある・・

                 つくづく そう思います

    
               これからも 全てのお母さんが 

              元気で 幸せに 過ごせますように~


                感謝で いっぱいの日


                           ふくママ 

 


             

            


               

      

                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの思いやり (syoko)
2010-05-12 19:10:31
今年も、たくさんのプレゼントをいただけて、ほんとうによかったですね
しかも、お孫ちゃんからもいただけることは、二重のよろこびですね
えっ?「敬老の日」のプレゼントはいらないとか? そうですよね、永遠に若い ふくママさんご夫婦ですから
でも、お孫ちゃんがどんどん大きくなるのは楽しみですね
返信する
ありがとうございます☆ (ふくママ)
2010-05-13 16:53:41
syokoさん、何気ない、言葉の中に、優しさがつまってます
いつもありがとうございます
お嫁ちゃんとは、好きなものが本当に似てて、嬉しくなります
私も一緒にお孫ちゃんと成長しなくては~
返信する

コメントを投稿