しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

やっぱりっ☆ひまわり~♪(柴犬ふく)

2007年08月01日 21時17分00秒 | 景色


       今日から 8月 


        真夏の お花といえばぁ~

      やっぱり ひまわり 

     真夏の つよ~い日差しの中で 

     いつでも どんな時でも 恐れず 逞しく

          太陽に向かって

      明るく 元気に咲いてます~~ 


                  ふくママ 
 





        

      

      
       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (さっちゃん)
2007-08-02 09:30:42
壁紙、とっても夏らしくステキですね~
うちのひまわりはやっとつぼみです。
またふくちゃんと散歩でよってくださいね
返信する
優しい黄色~ (ゆかりっぺママ)
2007-08-02 10:31:27
暑中 お見舞い 申し上げます・・・
ふくママみたいに 優しくて元気なヒマワリの花~
とっても綺麗に撮れてるね♪

毎日、暑い日が、続きますが~
お体に気をつけて お過ごし下さい・・・
返信する
ひまわり (おりひめ)
2007-08-02 13:40:02
ふくママさんこんにちは。

すっかり夏らしくなりましたね。
ふくママさんの綺麗です。
を見ていると元気になれるような気がします。

昨日のポプリも百均のビンには見えないです。
中にバラの花びらが入ってるからかなぁ・・。
いい香りに包まれて幸せですね。

台風がこちらへ近づいてきてるのか
急に風が強くなってきました。
今から外回りの点検に行ってきますね
返信する
黄色は元気色~☆ (ふくママ)
2007-08-02 21:25:44
本当に暑い日が続いてます

さっちゃん、夏休みう~んと楽しんでね~さっちゃんちの、ひまわりも又撮らせてね~

又寄らせてね~
返信する
ゆかりっぺママぁ~☆ (ふくママ)
2007-08-02 21:29:15
来て頂いてありがとうございま~す

~ママんところにも、行かせてもらってるのですが・足跡のこせずにすみません

本当にありがとう~
返信する
台風どうですか! (ふくママ)
2007-08-02 21:32:58
おりひめさん、そちらは風も強くなってきてるんじゃないですかぁ。
大変でしょうが、気をつけてねっ

100均で、素敵なものを見つけると、うれしくなってきます~
返信する

コメントを投稿