しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  ポプリ完成~♪(柴犬ふく)

2007年07月31日 22時36分03秒 | 景色


       ポプリ完成~ 


      3日前に  した薔薇の花びら

      ほらっ こんなにカリカリっ

      自然の香りの 薔薇のポプリ

        出来ましたよ~

       玄関お部屋の片隅から

    さりげなく甘~い香りが漂ってます~ 

      100均で買った ガラス瓶にも詰めて

        ほらっ 綺麗でしょっ


             ふくママ 



              
    
      



       

       

       

      


      

      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママんち行きたぁ~い(^-^) (白雪姫)
2007-07-31 23:08:54
うん!うん!!良ぃ香りが漂ってきそうだよ
100均のガラス瓶も素敵ふくママセンス良い

   ♡♡ ♡♡ ♡♡

テーブルの上の小物も可愛いし、台所も可愛らしい
本とに近くだったらいぃのにね
返信する
ひまわりがいっぱい! (syoko)
2007-08-01 20:19:43
こんばんは、ふくママさん!

私の大好きな                                         薔薇のポプリもステキだけれど、このテンプレートで元気百倍ですね
返信する
ほんとに、来てほしいですぅ~!! (ふくママ)
2007-08-01 21:22:29
白雪姫~いつも気に入ってくれてありがとっ

きっと、白雪姫とだったら、とっても気があいそうですねっ
でも、こうしてブログでお話しできるだけで、とっても嬉しいで~す
返信する
ひまわりっ☆ (ふくママ)
2007-08-01 21:27:41
syokoさんの大なお花ひまわり~
今日から8月なので、思いきって黄色のひまわりいっぱいにしました

コメントする時はバックは、白色ですが、後で見ると、黄色の細かいストライプが入ってて見にくいですねっ
返信する

コメントを投稿