しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

あらぁ~!いが栗~☆(柴犬ふく)

2007年08月02日 21時18分22秒 | 柴犬

       いが栗 


        お散歩途中の道に

         いが栗 

     まだ 落ちてくるかなぁ~

     まだまだ 残暑厳しい 毎日の中

    秋はもう~そこまできているよ~


              ふくママ 


      

      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イガ栗 (おりひめ)
2007-08-02 22:49:18
ふくママさんこんばんは。

ふくちゃんいが栗を見てるんですね。
ふくちゃん落ちてきたら痛いよ~。

台風は今がピークかと思います。
風が強いです。
明日の朝はになりますように
返信する
あの~ ボク、ちょっとはずかしいんですけれど…… (syoko)
2007-08-03 20:04:17
ふくママさん、こんばんは                                  なるほど、写真を大きくすると「いが栗」が落ちているのがわかりますよね。そして、その延長線には……。                                            ボク、まだ28歳のイケメン男子なんですけれど、ちょっとこの角度のショットは恥ずかしいデス                                          以下、ご想像にお任せしま~す                
返信する
台風、大丈夫だったですかっ! (ふくママ)
2007-08-03 21:01:29
おりひめさん、こちらも今朝早く、風雨が強かったです

これからの台風の季節、全国の被害が少ないことを、祈ります

暑くっても、しっかり次の秋の準備をしているんですね~ 
自然って素晴らしいです
返信する
へへへ・・ホントだぁ~♪ (ふくママ)
2007-08-03 21:05:47
syokoさん~ ホントねっ
へへ・・王者の風格~持ってますかねっ

syokoさん、楽しいです~
返信する

コメントを投稿